コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

Vol.94 いろはす ハスカップ✿

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっし~♪です✧ •̀.̫•́✧


先日の北海道フェアの流れなのかどうかはわからないのですが、


f:id:KotoKa:20150715040608j:plain


こんなの出てましたΣ(゚Д゚)
ハスカップですか…。


早速飲んでみました!
んー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

私、ハスカップ自体がよく分かってない??



子どもの頃に鶴舞公園の売店で売ってた、ビタミンドリンクの味??

炭酸の入ってないデカビタCみたいな飲み物があったのよf^_^;


是非飲まれた方は、感想を♪



そうそう、
レモンジーナに負けず劣らず
商品切れをおこしたヨーグリーナ(*^-^*)


f:id:KotoKa:20150715041219j:plain

私は好きです❤
透明なのに薄くヤクルトの味♪




職場の自販機で、ショートサイズも発見!

f:id:KotoKa:20150715041400j:plain



写真じゃ上手く伝わらないかとマーカーを並べてみたけど、あんまり意味ない??



こんないろんな水が売ってることに
コンビニの前で
外国の人が驚いていた\(◎o◎)/!

飲み比べしてたよ、
ご家族3人で❤ 





ように見えた。(笑)